家事のスキマ時間におすすめの副業!グラフィックデザインって?

 

 

じめまして!マナです!

 

 

然ですが、主婦のみなさん!!

 

          f:id:mogumogusankaku:20210429110512j:plain

「 子どもも大きくなって自分の時間が増えてきたから

 家事のスキマ時間で副業とかできないかな〜 

 

 

なんて思ったことはありませんか?

 

 

稼ぎをちょっとでも手に入れて

 

いつもは我慢して買えない好きな洋服を買いたい!

 

そんな人や

 

「 自分の新しい可能性を発見したい! 

 

「  子供ができると同時に仕事をやめたけど 

  働くことが好きだから何か始めたい!

                                                             

なんて人はいませんか?

 

 

そうはいっても主婦のスキマ時間って

日々変わりますよね…

 

 

始めるにも自分の好きな時間に 

     できるのがベストですよね!  

 

 

自分のスキマ時間に合わせてできて

かつ初心者でも始められるものがいい!!

 

 

それができるのが 

グラフィックデザイン  です!

 

 

え、?なにそれ??

なんて思った人も多いと思います。

 

しかし普段私たちが目にしているものは

グラフィックデザインであふれています。

 

f:id:mogumogusankaku:20210429104615j:plain 

これらは全てグラフィックデザインです。

 

「いやいやいやできるわけないでしょ!」

 

なんて思うかもしれません。

 

 

しかしグラフィックデザイン

 

とっても幅広く、その種類は様々です

 

大きなポスターもあれば 

 

小さなロゴや雑誌広告などもあります

 

 

それに!!!!

 初心者でもデザイン未経験でも

 グラフィックデザイン

 習得できるんです!

 

 

際に初心者から独学で習得し、

仕事や副業にしている人は

主婦をはじめ、たくさんいます! 

 

 

なので誰でも始められます!!

 

 

しかし、、

始めるにあたって大きく立ちはだかるものがあります

それはどこのサイトを調べて見ても

まず必要なものに

 パソコン ソフト と書いてあることです

 

f:id:mogumogusankaku:20210429110839j:plain

え、、、

初めからパソコンとか揃えなきゃいけないの…

まだやってけるか不安だし最初からそれはちょっと…

 

 

さすがに初めからそこまで踏み出せないですよね、

  

 

初めはパソコンなしではじめたくないですか?

 

それも勉強勉強したくないですよね…

 

 

んな中!

パソコンを使わなくてもいい

ある方法 があったんです!

 

 

 その名も〇〇〇〇

  

 

〇〇〇〇はなにも準備なしで

グラフィックデザインを始めることができるんです!!

 

 

それに

 

自分の好きな時間

 

楽しくグラフィックデザイン

 

実践的に学ぶことができるので

 

無理なくできるんです!!

 

f:id:mogumogusankaku:20210429111002j:plain

 

 ようはグラフィックデザインをはじめるのに

  • パソコンやソフト 
  • センス 
  • 資格 
  • 画力 

何にもいらないんです!!!!

 

 

 〇〇〇〇であなたも

     グラフィックデザイン

            を始めてみませんか?

 

 

そしてそこから副業に繋げちゃいましょう!! 

 

これから〇〇〇〇の方法について詳しく

やっていきます!

 

一緒に楽しく頑張りましょう!!

 

ここまで見て頂きありがとうございました!!!!

 

 

                              マナ